ご寄付について

1)ご寄付について


 ミーネットでは、本活動へのご寄付を募っております。
 ミーネットのがんサポート活動は、皆様からのご支援、ご協力により支えられています。
 活動には、実際に行動を起こしていただく方々と同じくらい、それを後方から支援してくださる方々の存在がとても大きく、その両輪が上手く交わって初めて団体は目指す方向に進むことが出来ます。
 二人に一人が、がんにかかる時代。誰もが「がんを正しく」知り、支えあいの輪を地域から社会全体に広げることを目指すミーネットの活動趣旨をお汲み取りいただき、ご支援、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【ご寄付いただいた寄附金の使途】
●がん患者さんやそのご家族のご相談を受けるピアサポーター(ミーネットの養成講座を受講されたがん患者やご家族)のスキルアップのための教材の制作やがん専門医などを招いてのフォローアップセミナーの開催
●患者さん向けのニュースレターの発行など
●患者さん向けの、がんに関する最新情報を提供するセミナーの開催 など

2)ご寄付をお願いできます場合


 1) 振込み先 口座名義 特定非営利活動法人ミーネット(トクテイヒエイリカツドウホウジンミーネット)
  ・三菱東京UFJ銀行 上前津支店(282) 普通 口座番号 0144471

  *領収書が必要な場合は、以下の「3)お問い合わせ」にて、ご連絡をお願い致します。

3)お問い合わせ


 ●メールでのお問い合わせはこちらから
 ●お電話でのお問い合わせは
  NPO法人ミーネット事務局 052-252-7277